スターリング・ワールド

NatureTech Harmonyのブログへようこそ 2024年の東京でニートだったナカモトサトシは、2085年にタイムリープし地球防衛軍の総司令官となりました。広大な宇宙を舞台に、仲間たちと繰り広げるアドベンチャーストーリー。

2024-01-01から1年間の記事一覧

第十五話① 異次元の戦史 6次元の彼方へ

エレノアとジョンは5次元世界の経験を経て、アンブラの指導の下、さらに高次の次元へと足を踏み入れることになります。彼らは6次元への移行を通じて、異なる物理法則が支配する平行宇宙を訪れます。 エレノア: 「ジョン、5次元での経験は本当に目から鱗だっ…

第十四話 時間の鏡

エレノアとジョンは、クロノスフェザーと共に時空の狭間にある特別な場所、「時間の鏡」と呼ばれる領域に到着しました。ここは、過去の行動が異なる未来を生み出した世界線を同時に見ることができるユニークな場所です。 エレノアとジョンが3次元から5次元へ…

第十三話⑪ 水の守護者ネプトゥナとの出会い

エレノアとジョンは、光の原理を探索する旅を続け、未知の水中世界への入り口を発見しました。この世界は、アクアティック・スターベイングスが住む、美しく、謎に満ちた惑星オーシャニクスにありました。惑星オーシャニクスは地球から約1億光年離れた位置に…

第十三話⑩ タイムウィーバーズとの出会い:時を超える旅

エレノアとジョン、そしてトリックスター・インフィニティのクルーは、次なる生命体、タイムウィーバーズを探しに旅立ちました。タイムウィーバーズは、時間の流れを自在に操る能力を持つ神秘的な存在であり、彼らの力は宇宙の根底にある時間の秘密を解き明…

第十三話⑨ 影の中の知恵: シャドウビーイングスとの出会い

エレノアとジョンは、光の原理を探究する旅を続けます。次に会うべき存在、シャドウビーイングスを探しに旅立ちました。地球から10億光年離れた深宇宙の領域にある彼らの住む星雲:エクリプシア・ミストに向かいました。トリックスター・インフィニティを駆…

第十三話⑧ 星霊の調べ:アステリオンとの出会い

ジョンとエレノアは、光の原理を探求する旅の一環として、噂される神秘的な存在「ネビュラ・センティエンツ」に会いに行くことにしました。これらの存在は、星雲の深淵に住む、宇宙の創造と進化に関する独自の視点を持つエネルギーの集合体です。彼らは宇宙…

第十三話⑦ 豊穣の杯: 財欲の支配者グラットン

ステラー・フェデレーションの探索チームは、トリトン星系の辺境にある惑星ディオナに隠された古代文書を発見しました。この文書は「負のエネルギーの集積者:グラットン」と題され、かつて宇宙の均衡を保つために存在したが、その力が制御不能となり封印さ…

第十三話⑥ 守護の光と影との戦い

(左からラスト、エレノア、アウリア) 惑星ゼニスは、銀河系の辺縁に位置し、独自の平和と繁栄を享受しています。その豊かな自然資源と独特の文化は、尊重されるべき宇宙の宝でもあります。しかし、この平和はステラー・フェデレーションの野心によって脅かさ…

第十三話⑤ ステラー・フェデレーションと欲望の摩天楼

「ラストの砂漠」は、宇宙の辺境に位置する不毛の星、デゼリオンに存在します。この星系はあまり知られておらず、通常の宇宙航行路からはかけ離れた位置にあります。デゼリオンは地球から約1,200光年離れたゼフィル星系にあり、乾燥した気候と荒涼とした風景…

第十三話④ 影を超える旅: 嫉妬の谷のエンヴィ

ステラー・フェデレーションのヴェクサー・マルキド博士は、シャドウヴェイル星系の古代文化に関する研究を深める中で、エクリプス惑星の伝説と"嫉妬の谷"の存在についての言及を発見しました。彼が参照したのは、シリウス星系科学研究局のアーカイブに保管…

第十三話③ 炎の意志: ヴェクサーとイラの約束

2番目の悪魔、イラは「怒りの嵐」が吹き荒れる遠い星系、バルカン星系の隠された惑星カレドスに封印されています。地球から650光年離れた地にあります。この星系と惑星は、宇宙の常識を超えた極端な気候変動と環境で知られ、怒りと破壊のエネルギーが渦巻い…

第十三話② 貪欲の結界を越えて: アヴァリスの征服"

(左:アヴァリス 右:ヴェクサー・マルキド博士) ヴェクサー・マルキドは、最初の悪魔、アヴァリスを復活させるため、宇宙の果てにある古代遺跡へと旅立ちました。アヴァリスは貪欲を司り、その力を利用すれば、無限の資源と富を手に入れることができます。 …

第十三話 ステラー・フェデレーションと影の原理

(前:ヴェクサー・マルキド博士 後:ゼノス司令官) 影の原理とは、宇宙のバランスと秩序を保つために必要な、負のエネルギーと概念を統合した存在のことです。この原理は、宇宙の創造と破壊、秩序と混沌、光と闇という対立する力が共存することで、宇宙の進…

第十二話⑩ 光年を超えて:クリスタルインテリジェンスとの遭遇

エレノアとトリックスター・インフィニティのクルーは、ゼファーライトとの心温まる再会を終えた後、宇宙の奥深くに潜む次なる生命体、クリスタルインテリジェンスとの出会いに向けて旅立ちます。彼らの目的地は、トリックスター・インフィニティでなければ…

第十二話⑨ 星影の約束:ジョンとゼファーライトの夢の再会

(ジョンが夢で再会したゼファーライト:キリア) ゼファーライトに初めて会った日の夜、トリックスター・インフィニティの静かなキャビンの中で、ジョンは深い眠りに落ちていました。 夢の中で、ジョンは自分がゼファー・ディメンションの中心に立っているこ…

第十二話⑧ ゼファーライトとの光輪航跡:宇宙の調和を求めて

(エレノアが遭遇したゼファーライトのイメージ) エレノアたちはエーテル体グリムとの出会いから多くを学び、次なる生命体との出会いを求めて、再び宇宙の未知へと旅立ちました。トリックスター・インフィニティはアルクビエレ・ドライブを活性化し、光速の10…

第十二話⑦ 「夢の中の対話:ジョンとエーテル体グリムの絆」

ジョンは、トリックスター・インフィニティのブリッジで、最近の不思議な出会いについて思いを巡らせていました。彼らの流動的で定形を持たない姿は、まるで異世界から来たスライムのようで、ジョンには何となく身近に感じられました。 ある夜、ジョンは夢の…

第十二話⑥ 星界の航跡:エーテル体との出会い

セレナディアを後にしたエレノアとトリックスター・インフィニティのクルーたちは、宇宙の未踏の領域へと旅立ちました。彼らの旅の第一歩は、アンドロメダ銀河の辺縁にある神秘的なエーテル体との出会いでした。 エレノアはトリックスター・インフィニティの…

第十二話⑤ "星間の新たな仲間たち: トリックスター・インフィニティのクルーと地球からの使節団

(左 アレックス・ノヴァ 右 エレノア) エレノアとトリックスター・インフィニティのクルーたちが集まり、ジョン、ソフィア、ピポ、そしてインターステラー・ハーモニクスの3人の搭乗を歓迎します。 エレノア:「今日、私たちは新たな仲間を迎え、これまでにな…

第十二話④ 星間遺産の統合

(左 エレノア 右 ドクター・レナ・ソリス) エレノアはトリックスター・インフィニティのメインコントロールルームに立ち、ソフィアとピポが集めた古代技術の一覧を確認します。彼女の隣には、トリックスター・インフィニティの科学責任者であるドクター・レ…

第十二話③ 光の架け橋:エレノアとジョンの出会い

ソフィアとピポは、エレノアに指定された場所「アンドロメダ・ゲートウェイ・ステーション」に到着後、エレノアの公邸へと案内されます。彼らは広大な庭園を抜け、壮麗な建物へと歩を進めます。待ち合わせのホールで、エレノアが温かく迎え入れます。 エレノ…

第十二話② 超光速の彼方ー光の子どもたちとの邂逅

エレノアがついに目的地への座標を特定し、トリックスター・インフィニティで超光速航行を開始すると、予期せぬトラブルに見舞われました。彼女の航行計画は、未知の重力波や暗黒物質の影響を受け、度重なるコースの修正を余儀なくされました。さらに、目的…

第十二話① 遥か彼方の光への旅立ち - エレノアと光の子どもたちへの探求

エレノアは、アンドロメダ銀河や天の川銀河に生命体や文明が存在することを知っていますが、彼女の好奇心はそれらに留まりません。彼女は宇宙の根源が光であるという仮説を立てており、この考えを裏付ける何かを探しています。そのため、彼女は未知の天体や…

第十一話 トリックスター・インフィニティ: 光を超えた航海

アンドロメダ銀河団統治者エレノアとそのチームは、宇宙の基本的な構造に深く関わるトーションフィールドの存在を発見し、それを利用することで、物質が光速を超えて移動する際の制約を克服する方法を開発しました。トーションフィールドは、空間と時間を非…

第十話 次元の鍵: シリダ星の謎

ソフィアとピポ、そしてインターステラー・ハーモニクスのメンバーたちは、星霊の羅針盤を手に入れた後、次なる目的地へと旅を続けました。彼らの新たな目標は、「次元の鍵」と呼ばれる伝説のアイテムを見つけ出すことでした。この鍵は、宇宙の異なる次元間…

第九話 星霊の羅針盤:惑星カペラと宇宙の秘密

惑星カペラは、デネブ星系に位置しており、地球から約2600光年の距離にあります。デネブ星系は、非常に明るい超巨大星で、デネブ星系は、その遠さにも関わらず地球から明るく見えるため、古くから多くの文明で注目されてきました。星系内には、複数の惑星が…

第八話 ヴェリディアの調和: 宇宙生態系バランサーを求めて

ソフィアとピポは、宇宙生態系バランサーを探し求める旅の中で、一つの惑星に降り立ちました。この惑星の名前はヴェリディア。ヴェリディアは、ソレイユ星系に位置しており、地球からは約1200光年離れています。ヴェリディアは、彼らがこれまでに見たどの惑…

第七話 アルカディアの遺産:星間の扉を開く旅

ソフィアとピポはセファイア4を後にし、ギャラクティク・コンパスの新たな指示に従って、次なる目的地であるアルカディアへと航路を取ります。彼らの目的は、伝説に包まれた星間ポータルの発見です。航行中、二人はこの新たな冒険について話し合います。 ソ…

第六話⑩ アルカディアの謎ー古代遺跡の探求

アルカディア星系は、地球から約1500光年離れた位置にある架空の星系で、テグミナ星雲の近くに位置しています。この星系は、特に若く活発な星々と、多様な惑星が存在することで知られています。アルカディア星系の中心には、アルカディアAと呼ばれる青白く輝…

第六話⑨ 星間の絆 エリアナとの別れ、そして新たな旅立ち

エリアナの案内で、ソフィアとピポは古代科学研究施設に到着します。施設は地表からは見えない場所に隠されており、入口は古代のシンボルで装飾されています。エリアナが入口の解除方法を教えてくれた後、ソフィアとピポは内部に足を踏み入れました。 施設内…