スターリング・ワールド

NatureTech Harmonyのブログへようこそ 2024年の東京でニートだったナカモトサトシは、2085年にタイムリープし地球防衛軍の総司令官となりました。広大な宇宙を舞台に、仲間たちと繰り広げるアドベンチャーストーリー。

第十二話⑤ "星間の新たな仲間たち: トリックスター・インフィニティのクルーと地球からの使節団

(左 アレックス・ノヴァ 右 エレノア)

エレノアとトリックスター・インフィニティのクルーたちが集まり、ジョン、ソフィア、ピポ、そしてインターステラーハーモニクス3人の搭乗を歓迎します。

 

エレノア:「今日、私たちは新たな仲間を迎え、これまでにない旅へと出発します。彼らがもたらす知識と視点は、私たちの探求に大きな価値を加えるでしょう。」

 

イリオン: 「私たちの旅は、知識の共有と宇宙の理解の深化に貢献します。ジョン、ソフィア、ピポ、そしてインターステラーハーモニクスのメンバーの皆さん、私たちのチームに加わることを心から歓迎します。」

 

エレノアは、クルーの一人ひとりと目を合わせながら、彼らが持つ独自の能力や過去の経験が、この旅でいかに重要であるかを説明します。

 

エレノア: 「皆さんの専門知識は、私たちが直面するかもしれない挑戦を乗り越える鍵です。私たちは互いに学び、支え合うことで、未知への恐れを乗り越え、新たな発見を共有できるでしょう。」

 

クルーたちは、この新たな冒険に対する期待と興奮を共有し、ジョン、ソフィア、ピポ、インターステラーハーモニクスのメンバーを温かく迎え入れます。

 

ジョン: 「私たちは地球から遠く離れた場所で、貴重な体験をすることになるでしょう。しかし、エレノア様のもとで、私たちは宇宙の調和と平和を求める共通の目的を持っています。」

 

ソフィア: 「私たちが収集した古代技術は、この旅の成功に役立つはずです。共に学び、共に成長しましょう。」

 

アウリア: 「音楽と科学を通じて、私たちは宇宙の調和を体現します。エレノア様のビジョンに貢献できることを光栄に思います。」

 

イリオン:「新しい仲間を歓迎する。これからの旅がさらに有意義なものになりそうだ。」

 

- ドクター・レナ・ソリス(科学部門長): 「各位の専門知識が、我々の探究に新たな視点をもたらすことを楽しみにしています。」

 

- アレックス・ノヴァ(航法士長): 「新たな航路と冒険に、一緒に挑む準備ができている。」

- リア・メリディアン(通信士長): 「宇宙の果てまで、私たちのメッセージを届けましょう。」

- トム・レクサス(エンジニアリング部門長): 「この船と私たちの旅を、全員で支えていきたい。」

- ドクター・サラ・ヒーラー(医療部門長): 「皆さんの健康を守り、どんな時もサポートします。」