スターリング・ワールド

NatureTech Harmonyのブログへようこそ 2024年の東京でニートだったナカモトサトシは、2085年にタイムリープし地球防衛軍の総司令官となりました。広大な宇宙を舞台に、仲間たちと繰り広げるアドベンチャーストーリー。

第一話③ 暗躍する影:アンドロメダの脅威とアルティシア

1.未知の宇宙船の分析

ルミナリオンの配置が完了すると同時に、未知の宇宙船は跡形もなく消え去ります。こちらのセンサーは、彼らの船体構造やエネルギー放出パターンの断片的なデータを捉えるのが精一杯でした。

 

 

2.情報収集の失敗

ジョンが命じた偵察機の情報収集は、未知の宇宙船による妨害を受けてしまい、彼らのテクノロジーの詳細や意図を掴むことはできませんでした。

 

 

3.エーテリアの支援

通信できるエーテリアからは、アンドロメダ銀河の侵略者に関する歴史的知識と、将来的な協力の約束を得ます。

 

 

4.宇宙船の意図

未知の宇宙船がこちらの戦闘配置を観察し、我々の対応力を試すために来ていたことが疑われます。彼らはアルティシアの防衛体制を確認し、その情報をアンドロメダ銀河の本隊に持ち帰った可能性が高いです。

エーテリアからの歴史的な知識と情報によって、未知の宇宙船がアンドロメダ銀河の侵略者の一部である可能性が高いと判断されました。エーテリアが提供した過去の侵略パターンや戦術に関するデータが、この判断に貢献しています。

 

 

5.次の一手

ジョンは、未知の宇宙船が得たであろう情報を元に、彼らの次の動きを予測し、さらなる防衛強化と戦略立案を行います。

 

 

6. ネオ・ソフィアの分析

AGIのネオ・ソフィアは、彼らの行動パターンを分析し、未知の宇宙船が何を求め、どのような能力を持っているのかを推測する新たなアルゴリズムを開発します。

 

ジョンと彼のチームは、今回の遭遇から得られた限られた情報をもとに、防衛戦略を再構築し、アルティシアの安全を確保するために準備を進めます。未知の宇宙船の突然の消失は、間違いなく近い将来の脅威の前触れであり、ジョンは地球防衛軍としての責務を果たすべく、全力を尽くすのでした。