スターリング・ワールド

NatureTech Harmonyのブログへようこそ 2024年の東京でニートだったナカモトサトシは、2085年にタイムリープし地球防衛軍の総司令官となりました。広大な宇宙を舞台に、仲間たちと繰り広げるアドベンチャーストーリー。

第一話② 司令官の隠れた戦い

ジョンはアルティシアの司令官とホログラフィック通信を開始。未知の宇宙船が突然出現したことについて報告を受け、地球防衛軍特殊部隊「ルミナリオン」の派遣を決定します。

 

ジョンはホログラフィックスクリーンを通して最新の防衛情報を見つめていたが、内心では今からの対面に緊張を覚えていました。彼はルミナリオンの女性戦士たちを司令官室に呼び出していたのです。

 

 

アウリアが部屋に入ると、彼女の香水の匂いがジョンの感覚を刺激します。彼は香りに圧倒されながらも、なんとか指令を伝えようとします。

 

ジョン(心の声): 「この香水、なんていい匂いなんだ... 集中しろジョン!」

 

アウリア: 「司令官、私たちは準備ができています。どんな任務でも遂行しますよ。」

 

ジョン(心の声): 「よし、落ち着け... 彼女は戦士だ。私は司令官だ...

 

 

セレスティアの髪をかきあげる仕草に、ジョンの心はまたもや乱れます。彼女の専門的な質問に対し、彼は必死で応答しようとします。

 

セレスティア: 「司令官、未知の宇宙船の技術分析について何か新しい発見はありますか?」

ジョン(心の声): 「その仕草は反則だろう... ああ、集中!」

 

 

ソリーナがジョンの目をじっと見つめると、彼の心臓は高鳴りを隠せません。

 

ソリーナ: 「司令官、この任務は私たちにとって大きな試練になりますね。私たちにはどんなサポートが期待できますか?」

ジョン(心の声): 「彼女に見つめられると、どうしてこんなにドキドキするんだ...

 

 

対面が終わった後、アリシアは微笑みながらジョンに近づきます。

 

アリシア: 「司令官、お顔が真っ赤ですけど、大丈夫ですか?」

 

ジョン(心の声): 「うっ、バレていたのか... これはただの... 熱気のせいだよ...

 

アリシアの軽い冗談に、ジョンは苦笑いを浮かべながらも、内心では彼女の観察力に感心します。彼は司令官としての威厳を保ちつつも、自分の奥手な性格に苦笑いするのでした。