スターリング・ワールド

NatureTech Harmonyのブログへようこそ 2024年の東京でニートだったナカモトサトシは、2085年にタイムリープし地球防衛軍の総司令官となりました。広大な宇宙を舞台に、仲間たちと繰り広げるアドベンチャーストーリー。

エクセリオン防衛軍 セリア・ライトニング

プロフィール

生年月日: 2062120(25)

星座: 水瓶座

血液型: O

戦闘能力:

戦闘において驚異的な速さと機敏性を誇る。彼女のサイボーグ化された体は、速度に特化して設計されており、雷光のような速さで敵を翻弄します。

戦闘での役割:

偵察と迅速な攻撃を担当。彼女は、敵の弱点を素早く見つけ出し、効果的な一撃を加えることができます。

生い立ち:

セリア・ライトニングはエクセリオン惑星の防衛軍に所属する女戦士です。両親は、惑星の科学研究所で働く著名な研究者であり、家族は極めて知的で科学的な環境に囲まれて育ちました。幼い頃から新しい技術や発明に興味を持ち、父母の研究に熱心に関わっていました。

セリアは好奇心旺盛で勇敢な性格で、新しい挑戦を恐れることがありません。彼女は特に宇宙科学とエンジニアリングに強い関心を持ち、自分で小さな発明品を作るのが好きです。また、彼女はスポーツ、特に格闘技にも熱中しており、身体能力も高いです。

趣味としては、星座観測やホログラフィックゲームが好きで、自分でゲームのプログラミングを行うこともあります。音楽も大好きで、暇な時は自分で作曲したり、様々な楽器を演奏することもあります。

 

家族との関係は非常に良好で、彼女の両親と兄弟は、彼女の野心的なキャリアを全面的にサポートしています。セリアは特に父親にとても慕っており、彼から多くの科学的知識と人生の教訓を学んできました。彼女の勇敢さと冒険心は、彼女が家族とともに過ごした時から培われてきたものです。