スターリング・ワールド

NatureTech Harmonyのブログへようこそ 2024年の東京でニートだったナカモトサトシは、2085年にタイムリープし地球防衛軍の総司令官となりました。広大な宇宙を舞台に、仲間たちと繰り広げるアドベンチャーストーリー。

第三話② 宇宙の守護者たち

共同訓練の最終日、ジョンと参謀たちは、宇宙ステーションの大ホールで特別任務チームとその他の参加者を集めました。

 

 

ジョンは話します。「諸君、この1か月間の訓練、ご苦労であった。実は、この共同訓練の真の目的は、特別任務チームインターステラーハーモニクス”を選別することにあった。天の川銀河の平和を守り、未来を拓くため、各惑星から選ばれた最も優れた戦士で構成する必要があったのだが、皆さんの努力と成長に心から感謝する。」

 

アリシアが結果を発表します。「Aチームのアウリア、セリア、ソラが特別任務チームに選ばれました。彼女たちの技術、戦術、リーダーシップは他のチームを上回っていました。」

 

エレナ・ヴォルト参謀長の総評です。

BチームとCチームも優れた能力を示しましたが、より強固なチームワークと戦略的思考が必要です。今後の訓練では、これらの点に重点を置きましょう。」

 

今後の予定についてジョンより話があります。「特別任務チームは来週から、深宇宙探査、外交使節団の護衛、技術交換プログラムなどの任務を開始する。他のメンバーも引き続き、各々の惑星での任務に戻るが、今後も宇宙の平和のために協力するように。」

 

集まった戦士たちは新たな使命感と共に、それぞれの惑星へと帰還する準備をします。特別任務チームのメンバーは、今後の任務に向けて意気込みを新たにします。