スターリング・ワールド

NatureTech Harmonyのブログへようこそ 2024年の東京でニートだったナカモトサトシは、2085年にタイムリープし地球防衛軍の総司令官となりました。広大な宇宙を舞台に、仲間たちと繰り広げるアドベンチャーストーリー。

出会いのエピソード

 

ルミナリオンの訓練施設の最初の日、アウリア、セレスティア、ソリーナは同じチームに割り当てられました。彼女たちはそれぞれ異なる背景を持ち、初めて会う緊張感がありました。

 

最初のトレーニング課題では、彼女たちは一緒に協力して複雑な障害コースをクリアする必要がありました。この課題は、彼女たちの物理的な能力だけでなく、チームワークとコミュニケーションのスキルも試されるものでした。

 

障害コースの内容は、

 

1. レーザー迷路

全体像が見えにくい迷路で、レーザーが複雑に配置されており、体の位置や動きを正確に調整して通過しなければならない。チームメンバーからの指示や助言が重要で、協力しないと容易に失敗する。

 

2. 重力変動ゾーン

重力が不規則に変化するエリアで、予測不可能な力に対応しながら進む必要がある。メンバーがそれぞれのタイミングで重力変化に対処するための連携が求められる。

 

3. 暗闇の区域

完全な暗闇の中で進む必要があり、互いの位置や動きを声で知らせ合いながら進まなければならない。ソリーナの光と影の能力が特に役立つ。

 

4. バランスブリッジ

不安定な橋を渡る課題で、一人がバランスを崩すと全員が影響を受ける。チームワークと体のバランスが鍵となる。

 

5. パズルロック

複数のパズルを解く必要があり、それぞれのパズルを解くためには全員の知識と能力が必要。アウリアの技術的な知識やセレスティアの直感的な理解が活かされる。

 

レーザー迷路の課題に挑むオーレリアスの守護者たち、アウリア、セレスティア、ソリーナは、それぞれの能力を駆使して協力します。

 

アウリアは技術に長け、白と青の未来服を身にまといながら、レーザーのパターンを解析します。「このレーザーはアルゴリズムに基づいている。ビームの間隔を計算できる」と彼女は言い、レーザーの光を反射する瞳で迷路を見つめます。

 

セレスティアはその場の気象を操る力を用い、「少しの霧でレーザーの道筋を浮かび上がらせられるわ」と提案し、制御パネルに向かって軽やかに指を動かします。彼女の白金の衣装は優雅で、彼女の動作は精密そのものです。

 

ソリーナは影を操る能力で光を曲げ、「霧がレーザーを見せてくれたら、私の力で私たちの通り道を作る」と静かに語ります。彼女のスーツは周りの光を吸い込むようで、その姿はスリークで洗練されています。

 

迷路に足を踏み入れると、アウリアが先頭を切り、レーザーの安全な間隔を数えながら二人を導きます。セレスティアの作り出した薄霧がレーザーをかろうじて見えるようにし、ソリーナは光と影を操って安全な通路を一時的に作り出します。

 

三人は信頼と正確さのダンスを踊るように、それぞれが役割を完璧に果たします。「今!」とアウリアが合図を送ると、ソリーナの影の技でレーザーのセクションが一時的に暗くなります。彼女たちは霧をかき分けながらすり抜け、無事に最後まで到達します。

 

振り返ると、彼女たちが共に切り開いた道が見えます。成功を共有する彼女たちの表情からは、互いの才能への敬意が感じられ、初めての真の共同作業での成功が、彼女たちの絆を固めます。オーレリアスの守護者としての彼女たちの道が交差し、不滅の絆の基礎が築かれた瞬間です。