スターリング・ワールド

NatureTech Harmonyのブログへようこそ 2024年の東京でニートだったナカモトサトシは、2085年にタイムリープし地球防衛軍の総司令官となりました。広大な宇宙を舞台に、仲間たちと繰り広げるアドベンチャーストーリー。

アウリアの生い立ち

アウリアはオーレリアス国の科学者の家庭に生まれました。彼女は幼い頃から技術と自然の融合に魅了され、この二つの世界を結びつける発明を夢見ていました。テクノロジーエコロジーのバランスをとる重要性を理解し、彼女は自然を守りながら科学技術の進歩を促進するための研究に打ち込んできました。アウリアはこの分野で目覚ましい才能を発揮し、地球防衛軍のエリート訓練プログラム「ルミナリオン」に選ばれます。ルミナリオンでの訓練は彼女にとって、技術と自然の調和を実現する最前線に立つチャンスでした。