スターリング・ワールド

NatureTech Harmonyのブログへようこそ 2024年の東京でニートだったナカモトサトシは、2085年にタイムリープし地球防衛軍の総司令官となりました。広大な宇宙を舞台に、仲間たちと繰り広げるアドベンチャーストーリー。

エクセリオン防衛軍 エミリー・シャドウ

プロフィール

生年月日: 2061615(24)

星座: 双子座

血液型: B

戦闘能力:

優れた潜入能力と暗殺技術を持つ。彼女の体は透明化や音を吸収する能力を有し、敵に気づかれずに接近できます。

戦闘での役割:

情報収集と秘密作戦を担当。エミリーは敵の陣地に潜入し、重要な情報を入手することが可能です。

生い立ち:

エミリーの両親は科学者で、特に量子物理学と暗号理論に関する研究で知られています。彼女は非常に知的な家庭環境で育ち、幼い頃から複雑な科学的概念や理論に興味を示していました。

 

性格的には、エミリーは内向的で独立心が強く、物事を深く考える傾向があります。彼女は周囲に気を配り、状況を注意深く観察する能力に優れており、これが彼女の情報収集能力の高さに貢献しています。

 

趣味に関しては、エミリーはパズルや謎解きが大好きで、自分の知的好奇心を満たすために頭を使うゲームを楽しんでいます。また、彼女は自然が大好きで、特に夜間の星空を眺めることに情熱を注いでいます。星空を見ながら、宇宙の広大さとその謎に思いを馳せることが彼女にとって最高のリラクゼーションです。

 

家族との関係では、両親は彼女の好奇心と学問への情熱を尊重し、彼女の独立心を大いに支持しています。エミリーは家族の支えと愛情に感謝しており、彼女の知的な探求心は家族からの影響を受けて形成されました。